申し込み用紙令和元年医療・介護連携ICTツール「奈良あんしんネット」利用促進サポートプログラム(実践編)のご案内 

平成29年6月1日より奈良あんしんネットの運用が正式に開始となりました。当会では利用登録申請はしたが、その後の実際の利用方法がわからない、患者情報の登録方法、グループの作成やメンバー招待の方法などを教えてほしいといったユーザーを対象に、ご自身の端末を利用して、既に関係性のあるグループメンバー数人に集まっていただき、小グループ毎の設定実習を行う“利用促進サポートプログラム(実践編)”を実施しております。これまでは開催日を設定しての開催としておりましたが、今後は予約制にて個別に対応させていただくこととなりました。この実習により、ご自身の端末ですぐに奈良あんしんネットをご利用いただけます。皆様お誘い合わせの上、ぜひお申込みください。

日時:平日の午前9時~午後4時の間で1時間程度

場所:奈良市医師会館 ※ご要望に応じて施設への訪問も可能です

対象:奈良あんしんネットのユーザーが1名以上いる多職種グループ

※グループの中に医師及び各施設のMCS管理者が参加していることが望ましい

内容:プロフィール等の各種設定、患者情報登録及び連携先の招待 など

持ち物:使用するご自身の端末(スマートフォン、タブレット、PCなど)、利用申込書及び誓約書(記入済みのもの)

端末は登録いただくメールの受信が可能なものをご準備ください。

非ユーザーは実習時にユーザー登録が可能です。事前に利用申込書と誓約書をご記入の上、当日ご提出ください。


    利用申込書及び誓約書(記入済みのもの)

端末は登録いただくメールの受信が可能なものをご持参ください。

※非ユーザーは実習時にユーザー登録が可能です。事前に利用申込書と誓約書をご記入の上、当日使用する端末と一緒にご持参ください。利用申込書と誓約書を当ホームページのご利用お申込みからダウンロードできます。

返信用紙  ※参加日程と人数をご記入のうえ、返信用紙をダウンロードして頂き、FAXにて奈良市在宅医療・介護連携支援センターまでお申込みください。なお、グループ内で申し込みが重複しないよう、必ずグループの代表者から一括でお申込み下さい。

返信用紙(右クリックでリンク先を保存でダウンロードして下さい)

<お問い合わせ先> 奈良市在宅医療・介護連携支援センター

TEL:0742-33-5244  FAX:0742-33-5230